宮本佳林クリスマスFCイベント2021、イベントの感想とライブのセトリを解説

※当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

2021年12月24日、KT Zepp Yokohamaにて行われた、「宮本佳林クリスマスFCイベント2021 ~世界一リア充な空間~」の1回目公演に参戦してきました。この記事では、イベント内容とミニライブのセトリについて述べていきます。

スポンサーリンク

イベントの流れ

イベントの流れとしては、以下の通りです。

  • 佳林ちゃんはどっち?
  • 射的ゲーム
  • ミニライブ

イベントは16:00に開演し、終演は17:15頃でした。

佳林ちゃんはどっち?

これは、あるお題についてAかBか問われて、会場の観客がAとBが印刷された用紙を上げて、多かった方が会場の意見として取り上げられ、それと佳林ちゃんの意見が合うかどうか、一致したら会場側にポイントが入るというようなスタイルのコーナーです。5問のお題に対して、3ポイント入れば、会場の観客全員にプレゼントがもらえるというものです。

詳細は割愛しますが、結果として3ポイント取る事ができました。

ちなみに、AとBが印刷された用紙は、以下の写真の通りです。A4サイズの用紙に両面印刷されていました。

射的ゲーム

ここで、ゲストの宮崎由加が登場です。2人がステージ上で射的ゲームをやって、当てた的の番号毎に割り当てられたプレゼントがもらえたり、罰ゲームをするというコーナーです。2人で順番に射的をやっている姿をただ見ているというコーナーでした。

しかし、何番を狙うとか、射的初心者のゆかにゃに佳林ちゃんがこうやればいいといった事を言ったりと、その光景を見ているのは面白かったです。

ミニライブ

セットリストは以下の通りです。

  1. 100回のKISS ※
  2. サンタのサキソフォン ※
  3. 白いTOKYO
  4. 恋人がサンタクロース
  5. -Winter Story-
  6. 会いたいロンリークリスマス
  7. 銀色のテレパシー ※

※は宮崎由加と一緒に歌唱

クリスマスイベントという事で、クリスマスにちなんだ曲で構成されたセットリストでした。まあ、白いTOKYOや会いたいロンリークリスマスといった、定番的なものから、-Winter Story-という、Buono!のカップリング曲といったマニアックなチョイスもありました。

銀色のテレパシーは、Juice=JuiceのOGが歌うという事もあって、これまた特別感がありましたね。

計7曲も歌ってくれたので、非常に良かったです。

スポンサーリンク

衣装について

佳林ちゃんの衣装は、赤で透け感のあると言えばいいのでしょうか、そんな感じのワンピースで、凄く似合っていました。また、ゆかにゃは白のワンピースで、2人揃ってクリスマスイベントにピッタリな衣装の組み合わせでした。

ちなみにMCを務めた上々軍団の啓太は、サンタクロースの格好をしていました。

「佳林ちゃんはどっち?」のプレゼント

会場全員に配布されたプレゼントですが、終演後に外に出る際にスタッフから手渡されました。写真に、佳林ちゃん直筆のサイン入りです。佳林ちゃん、頑張って全部にサインしたとの事です。大切にします。

終わりに

「宮本佳林クリスマスFCイベント2021 ~世界一リア充な空間~」のイベント内容について述べさせて頂きました。

個人的には、ミニライブがクリスマス感あるセトリで、非常に良かったです。

クリスマスという特別な時期にこのようなイベントをやってくれて、嬉しかったです。来年以降も同じようなイベントがあったら、また行きたいと思いました。

最後の写真は、会場の出口付近に飾られていたクリスマスツリーです。

関連記事

2021年のハロプロ関連総括、現場参戦、コンサートのTV試聴の振り返り

 
 

ハロプロ観るならU-NEXTがお勧め。

アップフロントチャンネルで、過去のハロプロ映像を数多く配信しています。

以下のバナーよりオフィシャルサイトへアクセス出来ます。

アクセス先にて、検索窓に「アップフロントチャンネル」と入力して検索すると、どのような映像作品を配信しているのか確認する事が出来ます。

最初の31日間は無料でご利用できます。


 

にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ
にほんブログ村


ハロー!プロジェクトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました