モーニング娘。’22のメンバーカラー、新メンバー櫻井梨央はミルクティー色に決定

※当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

新メンバーが加入したモーニング娘。’22ですが、この度新メンバーにもメンバーカラーが決定しました。

この記事では、モーニング娘。’22のメンバーカラーを整理しました。

2023年現在については、以下の記事にてまとめています。

スポンサーリンク

モーニング娘。’22のメンバーカラー

新メンバーを含めて、メンバーカラーは以下の通りです。

氏名生年月日出身地メンバーカラー
譜久村聖フクムラ ミズキ1996年10月30日東京都ホットピンク
生田衣梨奈イクタ エリナ1997年7月7日福岡県黄緑
石田亜佑美イシダ アユミ1997年1月7日宮城県ロイヤルブルー
小田さくらオダ サクラ1999年3月12日神奈川県ラベンダー
野中美希ノナカ ミキ1999年10月7日静岡県パープル
牧野真莉愛マキノ マリア2001年2月2日愛知県ピンク
羽賀朱音ハガ アカネ2002年3月7日長野県オレンジ
加賀楓カガ カエデ1999年11月30日東京都イタリアンレッド
横山玲奈ヨコヤマ レイナ2001年2月22日埼玉県ゴールドイエロー
北川莉央キタガワ リオ2004年3月16日東京都シーブルー
岡村ほまれオカムラ ホマレ2005年5月9日東京都デイジー
山﨑愛生ヤマザキ メイ2005年6月28日北海道ブライトグリーン
櫻井梨央サクライ リオ2005年11月11日東京都ミルクティー
スポンサーリンク

櫻井梨央のメンバーカラーはミルクティー色

新メンバーの櫻井梨央に関しては、Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT「モーニング娘。’22 CONCERT TOUR ~Never Been Better! Encore~」にてお披露目となりました。この際に、メンバーカラーの発表がありました。

そのカラーは、何と「ミルクティー色」という、今までに例がないカラーとなりました。

オフィシャルブログでもメンバーカラーについて触れられています。本人もお気に入りのようです。

初日、ありがとうございました! 櫻井梨央

さて、ミルクティー色ですが、どんな色なの調べてみましたが、ハッキリとこれといったものが見付かりませんでした。しかし、これが比較的近いとかなというのが、ベージュローゼというカラーです。

ベージュローゼ/#e8d3ca十六進の色コード配合、色見本、パレット、ペイント

色の16進コードはe8d3ca、これがベージュローゼというカラーです。

これをミルクティー色と表現するのはちょっと無理があるのですが、現状オフィシャルからもカラーイメージの公表はなく、あくまでテキストベースでの公表でしかないため、この記事では近似色として、この色を採用しました。

パソコンやスマートフォンで見るイメージと異なるかもしれませんが、ミルクティーってこんな感じの色だよねって共感してもらえると思っています。

終わりに

モーニング娘。’22のメンバーカラーについて述べさせて頂きました。

おそらく現存のペンライトでミルクティー色を発色できるものはないので、今後オフィシャルグッズで発色されるペンライトの販売に期待したいものですね。

関連記事

 
 
 

ハロプロ観るならU-NEXTがお勧め。

アップフロントチャンネルで、過去のハロプロ映像を数多く配信しています。

以下のバナーよりオフィシャルサイトへアクセス出来ます。

アクセス先にて、検索窓に「アップフロントチャンネル」と入力して検索すると、どのような映像作品を配信しているのか確認する事が出来ます。

最初の31日間は無料でご利用できます。


 

にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ
にほんブログ村


ハロー!プロジェクトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました