【2022年6月】Amazonタイムセール祭り、おすすめ製品を紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

Amazonタイムセール祭りとは、Amazonが開催するビッグセールです。数多くの人気商品が、お買得価格になります。

この記事では、Amazonタイムセール祭りについて、開催期間、ポイントアップキャンペーンへのエントリー、おすすめ商品について解説しています。

スポンサーリンク

Amazonタイムセール祭りの開催期間

今回のAmazonタイムセール祭りは、2022年6月18日9時から、2022年6月20日23時59分までとなっています。

Amazon タイムセール祭り

スポンサーリンク

ポイントアップへのエントリーを忘れずに

タイムセール期間中は、ポイントアップキャンペーンも開催されます。キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です。以下のリンクからエントリーできます。

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント

キャンペーンの詳細は、以下の通りとなります。合計すると、最大で10%のポイント還元となります。

  1. キャンペーンにエントリーする。
  2. タイムセール期間中に合計10,000円以上(税込み)の買い物をする。
  3. 以下の条件で最大10%のポイント還元がされる。
    プライム会員なら2%
    Amazonショッピングアプリでの買い物で0.5%
    Amazon Mastercardでの買い物で3%(プライム会員の場合、プライム会員以外は2.5%)
    スポーツ・アウトドア用品の購入で4.5%

最大の10%を得るには、Amazonプライム会員かつAmazonMasterカードを持っている必要があります。しかも、購入する物もスポーツ・アウトドア用品に限られてしまいます。そのため、最大の10%を得るには、上記の条件全てを満たしている必要があります。とは言え、通常より多くのポイントを獲得するチャンスである事に変わりありません。

Amazonプライム会員については、以下のリンクから登録できます。配送料が無料になったり、Prime Video、Prime Reading、Amazon Music Prime、Amazon Photosが使えます。30日間は無料ですので、試しに使ってみることができます。自分に合わないと思ったら、30日以内に解約すれば、費用はかかりません。

Amazon Prime

Amazon Mastercardは、三井住友銀行が発行しているクレジットカードです。年会費は無料となっております。プライム会員向けの「Amazon Prime Mastercard」と、プライム会員以外向けの「Amazon Mastercard」の2種類があります。この2種類の違いは、主にポイント還元率となっています。詳細につきましては、以下のリンクからご確認下さい。

Amazon Mastercard

おすすめ商品~Amazonデバイス~

タイムセールでおすすめする商品の中から、Amazonデバイスについて紹介します。

Fire TV Stick

主にパソコンで視聴することが多い、Prime Video、YouTube、Netflix、TVer、GYAO!、U-NEXT、DAZNなどを、テレビで視聴するための製品となっております。ブラウザ機能を使うと、ひかりTVのPPV配信も視聴することができました。VODサービスを利用している方にはおすすめです。

また、4K対応機種もあります。

尚、実際の使用レビューについては、以下の記事も併せてご覧頂ければ幸いです。

Fire HD 8 Plus

8インチサイズのタブレットです。内部ストレージは32GBか64GBから選べます。また、RAMは3GBとなっていたり、最大1TBのMicroSDが使えたり、ワイヤレス充電にも対応しています。OSは、Android 9ベースの「Fire OS 7」というものです。このため、Google Playをサポートしていませんので、使用出来るアプリには限りがあります。全体的なスペックは価格相応といったところですが、サブ機として安価なタブレットを求めている人にはおすすめです。

おすすめ商品~パソコン・周辺機器~

Samsung microSDカード 128GB EVO Plus

スマートフォン、ドライブレコーダー、アクションカメラに必須となるのが、MicroSDカードです。様々なメーカーが出していますが、Samsung製品を選んでおけば間違いないとも言われるほど、品質もいいものです。

Lenovo IdeaPad Slim 360

最近はタブレットに変わって注目されているChromebookです。Chromebookとは、OSにGoogleが開発した「Chrome OS」を採用したノートパソコンです。Windowsパソコンと違って、色々な作業をブラウザ「Chrome」上で行うのが特徴です。また、Google Playストアのアプリが使えたりします。「Chrome OS」は、非常に軽快なため、非力なCPUでも意外と使えるものです。タブレットと違い、ノートパソコンのようなスタイルなのも特徴です。このため、セカンドマシンとして手軽なノートパソコンを探している方には、Chromebookという選択肢を考えてみてもいいと思います。

CHUWI Herobook Air 11.6インチ

Windowsの安価なパソコンを探している方には、こちらの製品も如何でしょうか。CHUWI(ツーウェイ)という中国メーカーの製品で、CPUはIntelのCeleron N4020を搭載、メモリ4GB、ストレージは128GBのSSDというスペックで、Windows10プリインストールですが、Windows11へのアップグレードにも対応しています。そして、重さが何と910gという軽さは、持ち運びにも困りません。但し、英語キーボードとなっていますので、日本語キーボードを使い慣れている人には向かないかもしれません。スペック的にWindows11を動作させるには最低ラインの製品ですが、メイン機ではなくサブ機として持ち歩きたいという方、英語キーボードに抵抗ないという方にはおすすめです。

Apple iPad mini(第6世代)

タブレットの代名詞とも言えるiPadですが、miniサイズは各世代とも人気があります。私は第5世代のiPad miniを使用していますが、手頃な大きさに加えて、使い勝手の良さに重宝しています。

おすすめ商品~カー用品~

VIOFO A129 Duo

今や車にドライブレコーダーを取り付けるのは当たり前となっております。ディーラーオプションは高い、カー用品店に行っても価格と性能面でなかなか納得のいくものが見付からない、そう思っている方も多いでしょう。そこでおすすめなのが、VIOFOというメーカーから発売されている、A129 Duoという製品です。この製品は私もN-ONEに取り付けて使っていますが、安価なのに高性能で、しかも暗視能力も高いのです。使用レビューは、以下の記事をご覧頂ければ幸いです。

おすすめ商品~ガジェット~

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

Bluetoothイヤホンの代名詞と言えば、やっぱりAppleのAirPodsでしょう。しかし、AirPodsって非常に高価です。ここまでお金出せない、だけど性能のいい製品が欲しいという方には、こちらがおすすめです。Ankerというメーカー製であること、ノイズキャンセリング搭載、ファームウェアアップデートでLDAC対応という、機能面でも充実しています。但し、iPhone、iPadではLDAC非対応なので、そこは注意して下さい。

Anker Soundcore Life P2i

機能的な拘りがなく、安価でも品質のいいものが欲しいという方には、こちらがおすすめです。ノイズキャンセリングやハイレゾといった機能はそぎ落とされた製品となっております。この製品は、実際に私も使っていて、特に不満はありません。詳細は、以下の記事をご覧頂ければ幸いです。

AKASO アクションカメラ V50X

アクションカメラの代名詞と言えば、やっぱりGoProでしょう。しかし、GoProって非常に高価です。ここまでお金出せないけど、性能のいいアクションカメラが欲しいという方には、こちらの製品がおすすめです。いわゆる中華アクションカメラという分類にはなるのですが、4K動画の撮影もできるし、何より手ぶれ補正が非常に優秀です。ちなみに私は、この製品をトリシティに車載して使っています。使用レビューは、以下の記事をご覧頂ければ幸いです。

Xiaomi Mi スマートバンド6

中国メーカーXiaomiから発売されているスマートバンドです。ちなみに私は、この前のモデル、Mi スマートバンド5を使用しています。まもなくスマートバンド7も発売されるようですが、このモデルもまだまだ現役です。日本では馴染みがないように思われますが、実は世界中で売れている製品なんです。歩数測定、心拍数測定、睡眠測定、夜間の血中酸素レベル測定と、コンパクトは製品のなかに結構機能が詰め込まれている感じです。

参考までに、私が使用しているスマートバンド5については、以下の記事でレビューしています。

おすすめ商品~飲料水~

【Amazon.co.jp限定】伊藤園 磨かれて、澄みきった日本の水 島根 2L×8本

いざという災害に備えて水を備蓄しておきたいと思いますよね。しかし、お店で何本も買ってくるのは荷物になって大変ですよね。このような商品は、こういうタイミングを使って、通販で買いましょう。玄関先まで届けてくれるので、何かと助かります。

UCC 職人の珈琲 無糖 ラベルレスボトル ペットボトル 900mlx12本

夏になると、ふとアイスコーヒーが飲みたくなります。とは言え、ドリップして作るのも面倒だし、インスタントコーヒーじゃ味気ないと思っている方には、こちらの商品がおすすめです。900mlが12本入りで、価格も安いため、コンビニやスーパーで購入するよりもお得です。

おすすめ商品~その他~

NIMASO ガラスフィルム iPhone13 Pro / iPhone 13 用

私がiPhone 13 Proを使用するにあたって使い始めたガラスフィルムです。NIMASO製品は、安価な割には非常に品質も良くて、おすすめしているユーチューバーも多いです。各種iPhoneに合わせた商品展開となっております。ガイド枠も付属しているので、貼り付ける時の失敗もありません。iPhoneを使っているユーザーにはお勧めです。

DIGIFORCE 20W USB PD Fast Charger

最近のiPhoneは、充電ケーブルは付属していても、充電器が付属していません。そのため、充電器を別途購入しないといけません。充電器も、Apple純正のものから、ノーブランド品まで様々です。そこで、安価でいいものが欲しいという方には、こちらの製品をおすすめします。大きさもコンパクトで、コンセント口は折りたためる形状になっているため、持ち運びにも便利です。それでいて、20WのPower Deliveryなので、急速充電にも対応しています。PSE認証済なので、安心して使う事ができます。

終わりに

Amazonタイムセール祭りについて、開催期間、ポイントアップキャンペーンへのエントリー、おすすめ商品について解説させて頂きました。これらの商品が、全てタイムセールの対象になるかどうかは今のところ不明ですが、過去のAmazonタイムセールの傾向から、おすすめできる製品を中心に紹介しました。全て私が使っているものではありませんが、これだったら私も欲しいと思うものだけを厳選しています。

今回のAmazonタイムセール祭りは、2022年6月18日9時から、2022年6月20日23時59分までとなっています。まずはポイントアップキャンペーンのエントリーだけでも済ませておきましょう。そして、お得にいい買い物をしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました